最近はUで活動しています本名が優なのでね
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年11月10日 (月) | 編集 |

地雷バトンだとさ

答え方が良くわからないから

○…自分のこと
■…自分の好きなほう


二者択一バトン]
※地雷バトンです。踏んだ人はやりましょう。
※このバトンは最後に二択問題を一問足してください。

○SorM
Mですねはいはい


■原型or擬人化
擬人化!


■ショタorロリ
ロリ


■BLorGL
GLだよなBLとかおわた


■強気受けor強気攻め
強気攻め

■腹黒or天然
天然にきまってんだろこんちくしょー


■女攻めor男攻め
女攻め?


■笑顔or泣き顔
泣き顔


○布団orベッド
布団

ぎしぎし


■眼鏡or長髪
長髪かねぇ、ふさぁ。


■オカマ攻めorオカマ受け
のーこめんつです

■足or腰
足((


○ブレザーor学ラン/セーラー
ぶれざぁですね、はぁはぁ

■白衣orスーツスーツ?

エプロン

■頭脳明晰の運動音痴or運動神経抜群の勉強からきし
頭脳明晰のほうで、うはっは


■ちっこいのがぶかぶかの服orでっかいのがぴちぴちの服

でっかいのぴちぴちワロタwwww
ちっこいのぶかぶかにきまってんだろ

■誘い受けor襲われ受け
襲われw


■俺様or庶民
愚民


○ブリーフorトランクス
ふんどしですねわかります


■白ニーソor黒ニーソ
シマニーソがいいです

■年下攻めor年上攻め
年下攻めか


○甘党攻めor辛党攻め
どうしよう


■ヒョロっと細い人or筋肉ムチムチな人
ひじき!

■幼稚園からの幼なじみor高校からの友達
高校からの友達じゃないとねぇ。おさなななみじいないあるよ


○なんとなく寝るor極限まで眠くなってから寝る
極限までかな、最高は3日


○色素薄い髪or黒髪系(濃紺とか紫とか緑とか
色素薄い紙かなー


■首筋にキスマークor太股にキスマーク
俺の股間がふぁいなるますたーすp-


■谷間チラor下乳露出
どっちもいらないです

■ムッツリorオープン
むっちり?


■言葉攻めor行動攻め
言葉攻めもいいなぁでも行動攻めもいいなぁ


■猫or犬
ねっこっこ、きつねもいいb


■微笑みor満面の笑み
泣き顔


○車or電車
自転車w




■イケメン優男orガチムチ6尺兄貴
かわいいおとこのこ


■エロエロな姉orマジメ

エロエロにきまってんだろ!


■天然ヘタレorヘタレで鬼畜

どっちもおk


■腹チラor絶対領域
はらちらですねわかります

■ストレートヘアor天然パーマ
すとれえええええええええと


○一重or二重
三重w


○リーマンor学生

中学生かなはぁはぁ


■山賊or海賊
秋葉族

■V系ロックorアニソン
アニソン

からおけいきてぇ


■メイドorナース

裸エプロン

○ズボンorスカート

スカーフだな


■甘えん坊or世話焼き
せわやきいいね!


追加
■短髪or長髪

どっちでもおk!


ってかさ、これ見る人いるの?

コメント
この記事へのコメント
やってみる
 
デスクトップのメモ帳で(((
2008/11/10(月) 22:05:20 | URL | まこまこ(ルナ) #oPiqAFzQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
