最近はUで活動しています本名が優なのでね
--年--月--日 (--) | 編集 |

キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
2008年10月26日 (日) | 編集 |
そのまんまの通りです!
なんと!なんと!
地霊殿EXクリアしますた!

遅いって?



しょうがないじゃない・・・
でもまぁクリアしたぜぃ、うれしいぜー
だってなーうえへへ
あの地霊殿だz?わかる人はわかるがわからん人にはわからん。
グリコ倒したわーまぁそんだけなんだけどね。

次はメイプル

まず最近あったことは
借金をおいました。175Mです。なにかったって?
手持ちの190Mと合わせてドラゴンスロンズ買っちゃいました
DEXぎりぎりww
素DEX132でもですかw
まぁそのあといろいろあったけどね1メル店でメイプルバゼラもらったりね


次はROです。ラグナロクです。
現在レベルは44でジョブレベルは34か34。自分は神速モンク目指してます、マゾイです
友達二人はガンスリとシーフってます、ガンスリがんば

さてさて。他に言うことがなくなってきたな。給料日だわー。東方ぐっず買うぞー
ノス

コメント
この記事へのコメント
マキsブログはっけーn

他ゲーもいっぱぃしてるのネー

リンクしてもぃぃー??

<(*′з`)>
2008/10/29(水) 04:00:53 | URL | アンジェラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
