最近はUで活動しています本名が優なのでね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

久しぶりに
2009年02月06日 (金) | 編集 |
かなり緊張しました、何をいっていいのかわからず・・・ただ覚えているのは・・
周りの人間が・・・かなり優しい方だったことです


ということでね・・・やってしまいましたよ!


友達にもやればいいジャンといわれていた!

















ニコニコ生放送!




かなり恥ずかしい内容ですw


生放送始まる⇒とりあえず東方花映塚⇒声がきこえない&音われ自重
⇒こんどは声だけ&音だけ(ボリュムコントロールいじくった
⇒結局マイクに別のイヤホンをガムテープで固定で安定
⇒画像とかカクカクとかをいろいろせつめいしてくれた
⇒安定w


いいイイイイyyyyyっやああああああああああああああ


これで今度からは快適に生放送できそうですが。。。やることがなwwwwwうぃwwww


雑談でもいいよね、スカイプとかの。
そうしよう・・・・あ、生放送に関してのリクエスト募集
誰もリクくれないのわかってるけどね
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
http://mahicdao.blog75.fc2.com/
おれのブログこっちよ こっち^p^
相互よろしゅう@p@
2009/02/07(土) 15:46:12 | URL | mahi #IaZ4SDm.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
