最近はUで活動しています本名が優なのでね
--年--月--日 (--) | 編集 |

最近は
2009年01月31日 (土) | 編集 |
東方もほとんどやっていませんしネトゲもやってませんねえぇ・・・
何かしろやらないと精神が持たないと思いつつ・・・・
はぁ・・・・w
そうそう、最近DSiを買ったのですよ。○○コンと一緒に
いやー、ファンシーZERO楽しいですね。あのレベルの上がらなさといい。武器の収集の悪さといい
ドットに挟まる感といい・・・どれをとってもPSPに勝りますね。
まぁGCにゃ負けますが
んー後言うことは・・・・
東方のほうでは・・・・

今までクリアできなかった

紅魔郷EXクリア

妖々夢のPHANTASM?クリア(紫)

ってところですかね。紫のほうは最後の紫奥義「弾幕結界」は
永夜抄の「深弾幕結界 ‐夢幻泡影‐」で鍛えていたのであまり苦労はしませんでした
とてもうれしいですねぇ・・・・
実況に関してはゲームがないのと萃まる機会が少ないのがちょっと・・・・w
んま、そんなところですね。

いうことがないぜー

んにゃ、それじゃおやすみなー
(´・ω・)ノシ

コメント
この記事へのコメント
ファンシーZERO弟が買ったのを僕もやってる(´・ω・`)
双小剣が好きです(ωдω)
2009/01/31(土) 22:35:11 | URL | 斬 #qNXjQhIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
