最近はUで活動しています本名が優なのでね
--年--月--日 (--) | 編集 |

げんじょうほうこくとかそこらへん
2008年11月20日 (木) | 編集 |
こんぬづわ

まきろんです。こんにちわ。
最近はとくにやることなくてね・・・バイトしたり寝たりで忙しいのよw
学校は休みがちでもうそろそろ本格的にやばいwwww
まぁいいや。んで。メイプルとかラグナとかの報告でもしますかね。
そのあとに最近のリアル日記へ。ああ面倒だ




めいぷる

ええっとーとりあえず最近装備公開とかもしていなかったし、INすらしてなかったしー
まぁ理由はパソコン重たすぎ。おかしい。頭おかしい。しn
ま、機会があったんでSSとってきましたーどぞ記事1
画像はクリックで全部見えると思います。

ちゃんと・・・みてよ・・
がんばれがんばれできるできるぜたいできるなんであきらめるんだよそこで!俺だってn(ry

まぁ雑魚ですわ。手裏剣は土で。絶対土で。
友達には愛想つかされてともろくきられたし。もういるいみねーやな。(´・ω・)悲しい


うちだって自分なりに努力してきた。でも足りなかった。それ以上でもそれ以下でもないよ。
それがうちなのだからね。

うぇ





つぎはらぐなー
レベル的に50超えたしあとはジョブを50にして転職してやる気出すだけ。
早く転職したいけど・・・・モンクまで遠いわー
なんてったって火力なさすぎ!いばらのみちですな・・・w
まぁSSどぞラグナ記事1

これもまぁクリックで全体みれるわ。
ギルドの人からの恩地をうけてぬくぬくそだってます。まぁ同じ過ちを繰り返すのかはわからない
でも自分の思った道をすすむだけです。でもまだまだガキだからねぇ。私は


狩りてきには安定してるかな?ウルフの森で狩りしてるのだが・・・もっといいところないのかんぇ・・
まぁそんなとこ。今後に期待っ!




リアルー


特にないわけだが

んー学校の話でも。上級生のやつがケンカ売ってきた。うざいから死ねって言ったら大変なことに
なった。もういわないでおこう。陰口はだめ。本人の目の前で言おう。

あとはー最近危険物の乙4があったわけですよ、丙種はとれたからいけるかな・・・って
思ってたら見事に惨敗かもしれないwwwどうしようwwwwまぁいいやwwww
ほかの試験みたいなのわー
情報技術検定と計算技術検定かね。両方とも楽勝かもしれない。
情報技術検定のほうはクラスで前年度のテストとかやる限りではいまのところトップにいる
みんな60とか70とかwwwwww

うち90台wwww

こんなんだからダメなのだよ。うちは。・・・


計算もおk。まぁ大丈夫だろう。何も心配することはない。

ひとつだけあった。

出席日数

どうしよう・・・・まぁいいや(ぉ


バイトは順調。新人さんが二人入ってきた。シフトも落ち着いてるし何も問題はない
あるとしたらうちが仕事をすべて覚えれるかによる。
まだうちも新人ですよ・・・オーナー?
やったことない仕事をやらせないでください・・・・
まぁ努力努力。うぇうぇうぇうぇうぇうぇ


こんなかんじで疲れてます。ああ。今日も学校だ。面倒だな。できれば昼までねてたいな
おやすみなさい。おやすみなさい。おやすみなさい





久しぶりにもこたんに挑んだらアリス単体で勝てた
もこたんよわい・・・・次は咲夜さんでいどもうかな


東方辞書すげーなんでもでてくるね
東方って名前いっぱつででないときありますよね?あ、ありますよね?
それがいっぱつで!すげー
まぁ感動してるのはわたしだけです。はい残念!こみにけーしょnぶれいくだんさーあー(何



まぁネルは。ながながとごめんねごめんねー
2008年11月10日 (月) | 編集 |

地雷バトンだとさ

答え方が良くわからないから

○…自分のこと
■…自分の好きなほう


二者択一バトン]
※地雷バトンです。踏んだ人はやりましょう。
※このバトンは最後に二択問題を一問足してください。

○SorM
Mですねはいはい


■原型or擬人化
擬人化!


■ショタorロリ
ロリ


■BLorGL
GLだよなBLとかおわた


■強気受けor強気攻め
強気攻め

■腹黒or天然
天然にきまってんだろこんちくしょー


■女攻めor男攻め
女攻め?


■笑顔or泣き顔
泣き顔


○布団orベッド
布団

ぎしぎし


■眼鏡or長髪
長髪かねぇ、ふさぁ。


■オカマ攻めorオカマ受け
のーこめんつです

■足or腰
足((


○ブレザーor学ラン/セーラー
ぶれざぁですね、はぁはぁ

■白衣orスーツスーツ?

エプロン

■頭脳明晰の運動音痴or運動神経抜群の勉強からきし
頭脳明晰のほうで、うはっは


■ちっこいのがぶかぶかの服orでっかいのがぴちぴちの服

でっかいのぴちぴちワロタwwww
ちっこいのぶかぶかにきまってんだろ

■誘い受けor襲われ受け
襲われw


■俺様or庶民
愚民


○ブリーフorトランクス
ふんどしですねわかります


■白ニーソor黒ニーソ
シマニーソがいいです

■年下攻めor年上攻め
年下攻めか


○甘党攻めor辛党攻め
どうしよう


■ヒョロっと細い人or筋肉ムチムチな人
ひじき!

■幼稚園からの幼なじみor高校からの友達
高校からの友達じゃないとねぇ。おさなななみじいないあるよ


○なんとなく寝るor極限まで眠くなってから寝る
極限までかな、最高は3日


○色素薄い髪or黒髪系(濃紺とか紫とか緑とか
色素薄い紙かなー


■首筋にキスマークor太股にキスマーク
俺の股間がふぁいなるますたーすp-


■谷間チラor下乳露出
どっちもいらないです

■ムッツリorオープン
むっちり?


■言葉攻めor行動攻め
言葉攻めもいいなぁでも行動攻めもいいなぁ


■猫or犬
ねっこっこ、きつねもいいb


■微笑みor満面の笑み
泣き顔


○車or電車
自転車w




■イケメン優男orガチムチ6尺兄貴
かわいいおとこのこ


■エロエロな姉orマジメ

エロエロにきまってんだろ!


■天然ヘタレorヘタレで鬼畜

どっちもおk


■腹チラor絶対領域
はらちらですねわかります

■ストレートヘアor天然パーマ
すとれえええええええええと


○一重or二重
三重w


○リーマンor学生

中学生かなはぁはぁ


■山賊or海賊
秋葉族

■V系ロックorアニソン
アニソン

からおけいきてぇ


■メイドorナース

裸エプロン

○ズボンorスカート

スカーフだな


■甘えん坊or世話焼き
せわやきいいね!


追加
■短髪or長髪

どっちでもおk!


ってかさ、これ見る人いるの?
